人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくい健康の森【3】 6月23日(水)

全天候400mトラック
周回・20
距離・8000m
Tot・18.400m-46
Ave・2.44.73
Bes・2.33.23-20
-------------------------------------------------------------
福井市17時アメダス・福井地方気象台
気温・22.6
湿度・75
風速・4
風向・北
-------------------------------------------------------------
久しぶりの山行予定だったが午前3時土砂降りの雨、飛騨地方は
大雨注意報が出る始末。これじゃ山どころではない中止にしました。

飛騨地方より早く昼前には雨は上がり夕方には青空になってきました。
幾久公園は雨でぬかるんでいるだろうと健康の森へ走ってから
隣接の温泉に浸かって帰ろう〜と思っていたが温泉は昨日今日臨時休業とか。

健康の森に着いた時
おがわさん
ご夫妻とバッタリ出会います。
おがわさんご夫妻はスロージョギングが日課のようです。
タップリ1時間ジョギングしていました。

緑に囲まれたトラックに北よりの風、爽やかでした。6時過ぎると勤め
帰りランナーがチラホラ集ってきます。

ふくい健康の森【3】 6月23日(水)_c0078410_2356599.jpg


ふくい健康の森【3】 6月23日(水)_c0078410_2356319.jpg