人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ち切りかえてスノーモードへ

コージツから「好日山荘」福井北四ツ居店に店名変えて増床改装オープンセール。
以前の好日山荘になって懐かしく思うのです。30数年前は福井市内に登山用品専門店
が無くて、金沢市武蔵の好日山荘まで2時間余りかけて出かけたものです。

オープンセールで全品一割引き、ワックス、下着、上着、グローブ、ガスボンベなど
中でも高額のボードもスキー板も担げるオスプレースイッチ36。
スイッチ36はHuさんのブログで今シーズンの新製品を知り、ytネットさんが実際担いでいるのを見せてもらいました。
そしてひろろとろろさんも先日使用して良さそう〜との事。
今までのスイッチ14では県内の低山を滑るには不自由しないのだが、減量で身軽になったことだし2〜3千m級の山をトライしたくなります。
白山、乗鞍岳、立山、火打山、妙高山などと思っていますが、どうなりますやら〜
取りあえず野伏ヶ岳をクリア出来なきゃ〜先に進めないのですがねぇ〜


■早〜気持ちは切りかえてスノーボードモードへ■
スイッチ36とスイッチ14
還暦と言う事でもないのですが「赤」にしました。もしか〜の時、目立つようにと!
気持ち切りかえてスノーモードへ_c0078410_9274035.jpg

気持ち切りかえてスノーモードへ_c0078410_9282045.jpg

ヘルメット用ポケットが付いているのが素晴らしいなぁ〜
気持ち切りかえてスノーモードへ_c0078410_9283562.jpg