スノーボード no.5 スキージャム勝山 1月2日(水)

朝一のチケット売場でひろろとろろさんとバッタリ。
ゲレンデは未圧雪、新雪30cmほどのパウダーを蹴散らし朝一のファンタジーサイトは気持ち良いぃ〜ゲレンデをイリュウジョンヘyukoさんと滑ります。
イリュージョンは空いていて待ち時間なし。
間もなくひろろとろろさんと初めてお会いするkyuさんと合流。
ひろろとろろさんが噂するかっちゃまのマドンナkyuさんようやくお会い出来ました。噂どおりマドンナでした。
スキーヤー3人と滑って動画も撮って頂きました。

昨日タムラさんから指摘された上体の向き、頭の位置を心して滑る。
エッジをインサイド、バックサイドにかけるとスピードに乗ってくれる、上体の向きで
随分安定します。

ランチを済ませて明日からの仕事で一足早く皆さんとお別れです。
---------------------------------------------------
■時々お日様が、新雪が映えます。
c0078410_094577.jpg

c0078410_010821.jpg

c0078410_010361.jpg

■kyuさん 後方にyukoさんとひろろとろろさん
c0078410_011154.jpg

■集合写真
c0078410_012515.jpg

■ランチ
c0078410_0134910.jpg

■12時頃、混んでます。平日は有りがたいね〜。
c0078410_0154562.jpg