人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時の流れについて行けず 1月5日(土)

僕の生き様は意志薄弱、優柔不断、時の流れに巳をまかす
まぁ〜61年生きてがホントだろう〜と思う。

お正月用にとカミさんの実家のテレビを地デジ・ハイビジョン42型をケーブルテレビ接続で入れ替えた。
迫力の大画面、風景が写ると奥までが鮮明に写り出される。我が家が14型ブラウン管で
ある。

カミさんと娘が卒業した高校の創立100周年記念と称してDVDディスクが届いた。我が家はDVDデッキが無いので見られない。
ビデオデッキは一応あるが数回しか使用していない。
今流行のiPod何てもちろんない。
携帯電話は1年前から持っているが、かけない無いからかかってこない。外出した時に
使う程度。

時の流れについて行けずになってしまった。
必要無いから必要としないのだがね〜

パソコン初めてたのが19年前、パソコン通信もしていた。
ホームページを開設したのも8年前。デジカメも使っていた。
そんな頃は時代の最先端を行っていたと自負していたのだがね〜
今使っているMac G4 CUBUは8年使用しているがトラブル無し、速度も遅いとは思え
ない。
動画は見られるが、新しいシステムの動画が見られない。
そろそろ新機種が欲しいところだがね〜しばらくネットカフェ通いますかねっ。

ロボットのペットから、ロボットが介護まで行くのだろう〜
僕はまっぴらゴメンだ。人と人の温もりが欲しい〜。
-----------------------------------
福井地方気象台(福井市6時アメダス)
気温・1.4度
湿度・88%
風向・南西
風速・2
積雪・14cm
-----------------------------------
■R8
時の流れについて行けず 1月5日(土)_c0078410_882512.jpg

by shon-3 | 2008-01-05 07:17 | 雑感