スノーボード no.8 スキージャム勝山 1月23日(水)

駐車場には薄すっら雪。水曜会滑り隊集結。ひろろとろろさん登場。
朝一のバラエティサイトで数本滑り東海支部のytさんmayuさんを待つ。
湿雪から霙になりファンタジーサイトへ新雪が5cm雪が舞う。ガスも出て視界は
100mほど。先週と同じような日になった。
イリュージョンサイトは10cmの新雪、底につかえるがそこそこ滑り。

ランチタイムでズックさん。食道ガン克服した松原さんと出会う。
昼過ぎるとガスは濃くなってファンタジーサイトへここでも燈の宗さん静御前さんの家族と会うのです。
多くの出会いが有った一日でした。

東海から遠征の2人には雄大な展望を見られなかったのが残念です。
次回好天の時にお出で下さいね。

夕方から同窓会の打ち合わせあり15時で切り上げ。
ガスのため人物写真が多くなりました。
ひろろとろろさんのホームページに動画有ります。
------------------------------------
■朝一のバラエティサイト
c0078410_0261836.jpg

■水曜会滑り隊
c0078410_027249.jpg

■ytさんのテレマーク 昨年12月より別人のような果敢な滑り。
 修行の成果ですね〜2シーズン目とは思えない力強い滑りを披露。
 若人は上達が早いですね〜。それに引き替え不良還暦ボーダーはモタモタして
 おりますぅ〜。 
c0078410_0301328.jpg

■松原さん
c0078410_0304030.jpg

■燈の宗さんファミリー
c0078410_0311347.jpg