スノーボード no.13 スキージャム勝山 2月27日(水)

朝一、8時の始発を待つ何時ものK&Tさん
雪は止み風はなく日射しのある穏やかな朝、深雪80cmは有るだろう。
ひろろとろろさん062.gif
「深雪滑れるぞ、みれさんが来るよ」と「すぐ行きます」の返事。
深雪が目的かそれともみれさんが来るので〜か、それは定かでありませんがっ!
何はともあれ1時間チョッとでゲレンデに到着です。近いって良いな〜

新雪は30〜80cm、軽〜いパウダー2月下旬でハイシーズンだ。素晴らしい016.gif

ゲレンデで深雪、膝上を快適にひろろとろろさんもみれさんも滑っている。
山スキー実戦の成果だろう〜。

昼頃になると雪が降り出す、ゆっくりランチタイム。
大阪から僕と同じ61才のボーダー、意気投合します。
30数年前はサーファーで鳴らしたとか、スリムな体形です。

昼過ぎから ROSSIGNOL MINIに履き替えバラエティサイトを前足15度、後足-15度
のダックスタンスで。
雪は小止みなく降り15時頃から地吹雪き、15時30分でお終い。
何故か集合写真が写っていない、みれさんゴメン。
ひろろとろろさんのHPに動画が有りそうでネットカフェに行きゃなかなりません。
新機種が欲しいぃ〜〜
-----------------------------------------------------
■朝一
c0078410_010179.jpg

■イリュージョンサイトヘ
c0078410_0111621.jpg

■イリュージョンサイト 深雪を
c0078410_0122215.jpg

■イリュージョンサイトからベース
c0078410_0132436.jpg

■15cm積もる
c0078410_0141284.jpg